おはようございますニコニコ


昨日はめちゃくちゃ暑かったですね

夜の布団も一枚減らして良かったわ



さて

今日もハワイ旅行やしの木の続きを



サウナから部屋に戻ると


M's Hawaiiさんとご主人と相方が居ました



M'sさんにリブアイ🥩と

ロブスター🦞を

フードランドで買ってきてもらった



普段のハワイはホテルステイなはずなので

スーパーで食材選びを楽しんでもらったかな?



右のシップロックは普通のカルビを二日前に

タレに漬け込んでおいたやつです





とりあえず冷蔵庫から外に出して

皆でサンセットを見に行きます



いつもはビーチから見るけど





ナイアに泊まってるのでここから見よう





第4ラグーンに向かう途中の芝生です





波が当たり前だけど人口ラグーンに

比べて荒々しいわ



 


絵になる兄弟がいるね





今日は綺麗なサンセットが見えそうです





半分隠れてきた





いつも思うんだけど沈む時ってあっという間





周りの色も薄くなってきた





それでは沈む瞬間をどうぞ





私なんかサウナから戻って

シャワーもする暇なく

水着のまま飛び出てきたけど

相方はシャワーも済ませてたわ




by M'sさん撮影上矢印


1人だけプール帰りの私滝汗

第3ラグーン流石に泳いでる人は居ない





さあお部屋に戻ってBBQの準備しなきゃ





便利なこちらの階段からお部屋に





ワイワイお喋りしながら向かいます


私だけ部屋に残り


相方とM's Hawaiiさんご夫婦で

焼き行ってもらいます


私の方は段取りできたのでBBQグリルの方を

のぞいてみます




ナイアの良い所はBBQグリルも海沿い

波の音を聴きながら
飲むビールは最高なんですよね

ただしBBQの臭いがついちゃうけど笑




この時間はまあまあの混雑具合


我が家の最近の焼き方は

お肉の場合
チューブガーリックをすり込み
スパイスを付けます


今回持っていったのは
自宅のBBQでも使ってる
ほりにしとハワイアンシーズニングソルト




この日はほりにし





by M's さん撮影


長くなったので

続く