おはようございますニコニコ



今日は母親のくも膜下後の

年に一度の定期検診日



今までは一度で済んだのに

今年から検査結果は又、翌週以降に

いかなくては行けなくなった滝汗



面倒だわ、、、



まあ元気なのは有難い事なので

そんな事を言ってちゃダメなんですけどね



さて

ハワイ旅行やしの木の続きを



ゴルフゴルフを終えて移動中





ランチどうする?って事になり


とりあえずコオリナに帰ることに車ダッシュダッシュ



やっとプールに行ける日ができたかも、、、





ところで


まだこの時間ならM's Hawaiiさんとご主人

お部屋にいるんじゃない?



お昼誘う?って車内で話題に、、、


でも


ご主人着いたばかりでお部屋で

のんびりしたいかもしれないし、、、



カマカナアリイのシャトルバスをお昼から

予約して段取りしてるから

声掛けるのやめておこうとなり



ノースに行ったら行きたいと思っていたけど

なかなかお腹に余裕がないから

立ち寄らなかった





FARM TO BARN





コオリナステーションにオープンしたので

今回チャンスがあったら朝にでも

食べに行きたいって思っていたので

行ってみる事に






例の駐車場問題ですが


アイランドの方に停める勇気はないので

お店側の裏に停めることに





やろうか悩んだけど無視しちゃった滝汗



だって駐車場ガラガラだし



今までにやってる人外人さんも含め

見た事ないし、、、



誰か使われた方います?





お店はEggs 'n Thingsのお隣です





店内には1人おじさんがオーダー中





レジの横にはグッズが色々と





とにかく店内可愛いハート





何にしようか悩むニコニコ


とりあえずアサイは食べたくて





パニーニタイプとワッフル





どっちにしようか悩む


相方は好きな方でいいよーっていいつつ


最初にベーグルは却下されたムキー





全て本物です上矢印


エコバッグやTシャツも置いてありました





散々悩んで

オーダーしてページャをもらい





外で座って待ちます





アサイボールとUluワッフルと

シトラスグリーンアイスティーをオーダー


31.87ドル日本円にして4,800円位


まあ許せるお値段よね


そうそう

コーヒー頼んだら無かった泣き笑いガーン


ここはプレスジュースとティーのお店だから

当たり前か笑


10分も経たずに呼び出しが


ちなみにワッフルはオーダーが入ってから

焼いてくれるので時間が掛かるのです





どれも見た目から美味しそうなのが伝わります





アサイボールもフルーツたっぷり





ワッフルは焼きたてだから熱い




外はカリッとしてシロップかけて食べると

美味しいわー


時折ワッフルにアサイ乗せしたりして





あっという間に完食した酔っ払い



ここは今度、違うメニューも食べに来よう



しかし、お昼間だからか人が居ないのよ


朝は並んでるのかなぁ


次回行っなら閉店してるって事がないと

いいんだけど、、、、、


隣のPOKE屋さんは今年も健在




そうそうお手洗いは奥の駐車場側に有ります


お店の人に番号教えてもらって利用してね




こちらもこの時間はお客様店内に2人





アイランドマーケットの方は人がいるのにね



とりあえずお腹も満たされたので

お部屋に戻ってやっとプールに行けそうです




つづく