おはようございますニコニコ


今日も目と鼻が花粉でやられてるえーん

目の下がカサカサに既になってきてるけど、、、




それではハワイ旅行やしの木の続きを



この日のゴルフは

お初のロイヤルクニアゴルフ

7:49スタートです






以前にコハナラムさんに行く時に

付近を通ったので地理的には理解してました



ただ、出掛け間際にバタバタして出発が

予定より少し遅れたんですよね滝汗



でもってコハナラムさんに行く時の道と

なんか違うし、、、



ハイウェイの分岐で

相方にどっちと聞かれ



Google見ても即座に判断できず



結果間違えてしまったら




渋滞にハマり泣き笑いガーン



べんべんさん達に

チェックインをお願いし



なんとかスタート15分前に無事に到着ニコニコ




こうやってGoogle見るとコハナラムさんに

行った時は76号を走ったから

ハイウェイの分岐なんかなくて

楽に行けたんだと思う




次回行く時は76号から行く事にしよう




バタバタしながらスタートです






朝陽が眩しい




べんべんさん達はこのゴルフ場に

何度も来てるそう





べんべんさんが撮影してくれてた





この日も私とべんべんさんのカートなので

お喋りできそうです





いきなりロングスタート





お腹が空いてきたのでさっそく

昨日の夜に作っておいたスパム朝ご飯


海苔を日本から待ってくるのを忘れたので

べんべんさんに持ってきてもらったから

食べる時にくっつけてみたけど笑



不細工に、、、





べんべんさん達には4個あげた





暑くなってきたからビールも開封





青空が見えてきた





影の足が長〜い





あれ?曇ってきたかも





あっという間にさっき回ったホールでは

🌈が出てるよ





とりあえずこちらに雨雲は来なくてセーフ





べんべんさんはバンカー





又曇ってきた





遠くにパールハーバーが見える目


そうそうこの辺りだったかホールを間違えて

又戻ったりしてウロウロしたわ





後ろの人達も間違えてたから

わかりにくい模様





🐓の鳴き声がすると思ったらゴルフ場にポーン





🐓さんが何羽もいて





最終ホールだったかな?





4時間掛からずホールアウト





クラブハウスとかは

プレハブみたいな作りでした


そうそうこれお土産にくれたらしい


ロイヤルクニアは

ミツバチ🐝がロゴなのかな?





でもよく見ると2ドルって書いてるから

売ってるのかな?





着いた時はバタバタしてたから

写真撮ってないので





車から撮ってみた





安いし間違えなければ

近いから又来ても良いコースかな?





スコアーは94でまずまず





さあコオリナに戻ります車ダッシュダッシュ