おはようございますニコニコ



今朝のブギウギ


あいこちゃんと別れるシーン

泣けてきたわえーん



今日はゴルフの予定でしたが雨予報のため

昨日の夕方にキャンセルする事に

決めた



そしたら今朝、天気予報見た相方が



傘どころか雪マークになってたと

言ってたから良かったわ口笛



そしたら相方が、シャ豚ブリアンを

食べに行こうっていうってラブ



前回アジフライ食べて

相方が次はしゃ豚ブリアン下矢印食べるって

言ってたお店です





朝からランチが楽しみです酔っ払い



あっ本題に



来月の赤福の朔日餅をお店の子の分と一緒に

予約したんです



4月は桜餅🌸なんで指差し飛び出すハート



で私が一緒に貰ってくるのですが

その子が先にお金払っておきますねー



現金





PayPay




どっちが良いですかー??



って聞かれて




えっPayPayで貰えるのびっくり




テレビで割り勘ができるってのは聞いてて

知ってたけど



やったことないから

PayPayにしてみる事に




あっという間に








900円スタッフから私のPayPayに

入金されました




そのうちお年玉も

PayPayになったりしてねニヤリ



凄い世の中なんですね




この先時代についていけるのかあんぐり