おはようございますニコニコ


松山君優勝🏆したんですねお祝い



昨日は


コオリナでお声を掛けていただき

それから現地でランチしたり

ホノルルカントリーのメンバーコースに

連れて行ってもらったり

お部屋で一緒にご飯食べたりして



その時はこちらで



お世話になってるMEGさんパパの

お声がけで毎年トーナメントのある

名門、三好カントリーゴルフ





お天気が今ひとつなのが残念悲しいガーン





ここはしっかり練習できるので早めに到着





ドライビングレンジで打っていたら

MEGさんパパがいらしてご挨拶






アプローチも練習して先にランチ

スタートが11:35なんで、、



この日は

能登半島地震の義援金チャリティーコンペ





お食事も付いてて上の中から選べます


食べかけちゃったけどあんぐり肉きしめん





相方の金沢おでん





この日のキャディーちゃんは23歳

長崎県出身の小柄の可愛い子でした


カートにBAGが3つしか乗ってなくてうーん



ここでまさかのMEGさんパパが

一緒にラウンドでは無いことを知ったガーン

東コースで回るとの事、、、


だったらkanaちゃんご主人も

誘ってあげれたのに、、



相方が誘われた時に勘違いしてたらしい


MEGパパにお礼のLINEをする為に

3人で記念撮影





今日のルールの説明を受けて
それではスタートです




出だしボギーでまずまず





しかし

相変わらずここ長くて滝汗


ミドル全部300㍎以上だし

ロングも460以上

トータルほぼ6,000㍎ショボーン


ホームコースは5,200㍎位なんですよね

飛ばない私には辛い





西のトーナメントコースだから

仕方ないんだけど






勿論、西コースは全部歩きですランニング





このショート





スライスしてOBに泣き笑い泣


しかしこのショートは下矢印





1オンしてパー取れた拍手





喜んだのも束の間最終ホールはトリ





スルーなのでそのまま10番へ





後半ドライバーが乱れだしダボやトリに


この名物ショートホール





乗り損ねて左へ転落しトリ



あっという間に18番です滝汗





後半はOBでたりしてボロボロ





ちなみに相方もスイング改造でボロボロ


お風呂入って

お土産いただいて家路に





スコアーは110泣き笑い泣


後半パターも酷く20だったわ





🛍️の中にはお礼状が

今日のプレー代から一万円の義援金だそうです


今日のプレー代は三好の日曜日にしては

かなりのお値打ちだったんですよ



家に帰ってユーミンの苗場の

オンデマンドのリクエストコーナーを見ながら




晩御飯です


今日はこのサイトから生配信で

苗場のコンサートカラオケ最終日を楽しみます



チケット当たらなかったから

この日のライブ配信見る為に休みも

変わってもらったんです





もうほとんど酒飲みご飯


前に真似して作ったポルチーニクリームソース

掛けの大根


牡蠣の冷凍があったので明太子ソース掛け


納豆と竹輪の海苔和え


残りのブロッコリー&シーチキン


一口餃子


栃木揚げ挟み焼き


残りの茄子チーズグラン焼き





デザートはゴルフ場でいただいた

お土産の中田屋のきんつば





美味しくいただきました





2人ともボロボロスコアーでヤケクソで

日本酒飲んでからワイン飲んで

完全に飲み過ぎ知らんぷり


そのせいか2:30になっても

寝付けなくて少し寝不足です滝汗