おはようございますニコ

昨日のお昼間はシューズクロークを
徹底的に片付けまましたチョキ


箱と2年以上履いていない靴は処分もやもや


ゴミ袋3袋で


スッキリ片付きましたラブ




さて
ハワイ旅行最終日は


去年お知り合いになったMEGUさんの
ファミリーとBBQディナーステーキ



お外のBBQグリルへ男性陣に焼きに
行ってもらってる間に
お部屋で作ったのが
今回初挑戦のアヒステーキ魚しっぽ魚からだ魚あたま




右側はエンフューゴで手に入れていた上矢印
ふりかけガーリックアヒステーキ


左側はマジックソルトとガーリック味下矢印




初めて作ったけど好評だったので
次回はふりかけ持参しようかな!?

皆さんもぜひお試しあれ!!



強風で前回は美味しくなかったステーキえーん

今回はGOODOK

右側はリブアイ

左側は骨付きカルビを
焼きあがってからハサミでチョキチョキハサミ

これは前日に焼肉のたれに漬け込みました。
日本だとコストコの吉田のタレに唐辛子を
小さく切って漬け込みます


焼きおにぎり上矢印
お醤油は焼けてきたらグリルで付けて
再度焼きます❣️

とうもろこしも醤油付けて焼きもろこし🌽


野菜サラダとダウントゥアースのデリ下矢印




大人数でテーブルに並べれないので
キッチンカウンターに並べて各自
取るシステムに

量が多いし最終日なので
野菜も残したく無いので
彩悪しチュー


デザートはTED'Sチョコレートハウピアパイ


ドーン拍手


美味しくいただきましたラブ


最後にタイマーにして記念撮影




ハワイ最後の夜も終了笑い泣き





この後、荷物の整理をして寝ました