おはようございますニコニコ



モケズからカハラに向かいます車ダッシュダッシュ



ナビははセットしてるけど

あてにならない人が運転手なので

目が離せないんですよ笑い笑い






と言う事で



今年も写真撮り忘れましたが

カハラコミュニティーパークに車を停めて



シャトルバスでワイアラエカントリーゴルフ



写真ゼロでごめんなさい🙏



去年は




ワイアラエが見えてきました





いつものようにダフ屋さんから買うつもりで

いたのに居なかった悲しいガーン



2枚で10💲損したわ




今回は事前にビニールBAGを

日本で見つけて持って行ったの


BAGの大きさに制限があるので

オーバーの場合は

預けなくてはならないんです






間も無く入り口です





そうそうチケット購入をスマホで決済

できるという事なのでしようとしたら❌で


結局現金で40✖️2お支払いしました



どうやら



SIM変えてるから出来なかった泣き笑い泣



次回はM's Hawaiiさんが使っていた

私の分はE-SIMにしてみようかしら?



とりあえず先にまずはお買い物

昔はプロショップだがでも入れたけど
今はソニーオープンの時しか
プレーしない人は入らなくなったからね

それに
帰りになると忘れそうだし、、、




写真撮る前に渡しちゃったガーン

相方はドライバーのヘッドカバー


私はワイアラエのカートバック

Kちゃんに色違いを


バイザーとマーカーはKちゃんのご主人と

違う方へのお土産に


話を戻して、、、




ちょうど松山君パター練習してました



べんべんさんこれが下矢印カハラホテルです


11番横でしたね


去年は蝉川君と中島君について回ったので

今年は松山君に着いて回ります





プロってこんなバンカーからも簡単に

出してピンに寄せて拍手





マジで松山君ティーショット

構えてからが長いわアセアセ


相方曰く前はもっと長くて注意されたらしい





パットがこの日はダメで入らず




15番までやってきました

松山君ボランティアスタッフと

ポロシャツの色が被ってるから

間違えそうになったわ滝汗





遠くにワイアラエ名物Wの木が

見えてきました下矢印





よく見るとWの木&

サックスのウエアーは松山くんと私





さあやってきました16番


相方が松山君正面から撮影してました






これが名物Wの木





ズームでどうぞおいで





グリーン付近で記念撮影
 



そろそろ帰る?って事になり





18番

松山君結局このパットも外した泣き笑い





2024年のソニーオープンも

無事に見れて満足の相方ニコニコ





ではシャトルバス乗り場に向かいます





ワイキキ方面のバスは100ヤード先なんだけど

間違えてバスに乗ってる人いたわ





シャトルバスに乗って駐車場へ



写真はべんべんさんのを下矢印

スクショさせてもらいました

(事後報告で勝手にごめんなさい🙏)







つづく