こんにちは😃



東京から名古屋に向かう

新幹線の中です


お昼欲張って食べ過ぎて苦しい笑い泣き



苗場の旅行記は短いので

ハワイと並行して

書いていきたいと思ってます



それでは今日もハワイ旅行の

続きを



なんとか無事にカイムキパーキングを


 


脱出できたので泣き笑い



ワイアラエカントリーゴルフに向かいます





車をカハラコミュニティーパークに停めて

シャトルバスで



シャトルバスの中で後ろからおじさんが

やってきて運転手さんに

ドネーションするよって!


回ってきて


元々チップ渡すつもりだったから

そのおじさんに渡したけど

こう言う発想というか言えるって凄いって

感心したわ爆笑



勿論バス中では大盛り上がり



運転手さんも

いつもドネーションして欲しいとか

言ってたわ



であっという間に到着





今回も橋の付近にダフ屋さんがいたので


当日券30ドル

ではなく25ドルで購入できました


5ドル×2枚=10ドル安く買えました口笛





先にお土産購入して松山君が

どこにいるか探します

ショップ内の写真一枚も撮ってなかったガーン





時計見ると10:30だね


レクサスにSONY OPENロゴが有るので

とりあえず記念撮影カメラ





どうやら10番スタートに間に合いそうなので

急いで移動





バッチリ間に合いました


生松山君


色灼けてて黒いびっくり





では松山君のショットをどーぞ





相方は張り切って横に

次の組は蝉川泰果君と中島啓太君


皆さん松山君に着いて行ったので

空いてますニヤリ





中島君





蝉川君





この日はあまり風もなく見ている方も快適





簡単そうに見えるけどグリーン苦しんでる





喉が渇いたのでお水とアルコールを

GET





サッパリしたカクテルだけどアルコール度は

まあまああったびっくり





蝉川君のボールがこんな事に上矢印

でもカート道に掛かるから救済受けてた





途中

モロカイブレット食べながら歩いてる私


お行儀悪くてごめんなさい驚き





中島啓太君の後ろ姿





松山君ではなく蝉川君と中島君に着いて

ハーフ回ったけど2人とも今ひとつで悲しい





こんなバンカー嫌だわ





ワイアラエ名物

Wの椰子の木やしの木で撮影したけど





やっぱりプレーしながらじゃ無いと

Wに見えない悲しいガーン





そうそう今回ゴルフ用の傘を持って行って

大正解だった口笛


暑いの凌げるし相方も私がどこにいるか

すぐわかるって





松山君パットが不調だったみたいで 

終わった後もパター練習してました






ここに歴代チャンピオンの写真





去年の松山君





大昔の青木さん





日本人選手があまり成績良く無くて


スタート時間も早く思っていてより

早めに終わった





シャトルバス乗り場に向かいます





バスに乗って駐車場へ





今回は駐車場が一ヶ所だから間違えずに

辿り着けた滝汗


2018年の大失敗




この後

カハラモールへ向かいます



つづく