おはようございます爆笑

又急に寒くなりましたね

そして今日は節分👹

うちは恵方巻き食べる習慣は無いけど、、、


ところで先週、
コストコで買った物の記録を残して
いなかったのでアップしておきます





ほとんどリピですが、、、


パイナップル🍍


バリラソース


レタス


玉ねぎ


黒糖ドーナツ棒


霜降りひらたけ


初の中村屋ビーフカレー(相方の在宅用)

相方曰くリピは無いそう






マルガリータトロピカルカクテル


隠れてるけどバケット




長芋


お初の島すり身 (あご・あじ)

これは未だ使ってないです滝汗


ハウピアパイ


ブルーベリー🫐


和牛切り落とし

これも我が家の必需品


好きなフランクフルトアソート


ビーフ塊ネット


写真撮ってないけど

豚バラしゃぶしゃぶ肉


2種類チーズ



早いけど恵方巻き





4種類いくらは家にあったので

乗せて食べた酔っ払い





買ってきた日の晩御飯




オレンジチキンは





2人ともリピ無しに決定
多分揚げてないからオレンジチキンの味が
衣が無いから染みてない、、、




塊はいつものように味付けして





パナソニックのグリルのローストビーフで





簡単に出来上がりました拍手





写真撮るの忘れてたけど滝汗


牡蠣も買ってきて半分牡蠣フライにして

冷凍庫へ


小さめのをスモークオイル付けに





しておいた





翌日の晩御飯





そうそう久しぶりに塩鯖フィレも買ってきた





ハワイアンハウピアパイは

妹や姪にも分けたけど皆、美味しかったと




好評だったOK



お値段もお手頃なので見付けたら

又リピしよう




冷凍庫も満タンになりました笑





コストコ以外も有るけど





ふるさと納税が届いても入らない

ほどパンパンです滝汗




コストコメモにお付き合いいただき

ありがとうございました爆笑