おはようございますニコニコ


昨日の朝起きて

相方が腰は問題無いというのでゴルフ

出掛けました


中央道で綺麗な御嶽山見た





この日は月例

苦手なみさのコースです滝汗
バンカーばっかりだし長いんだよね


調べてみたら一年以上ぶり、、、


Kちゃん達は今回欠席でお初の方


女性2人でした
私より若い多分40代後半が50代前半かな




朝はどんよりでしたが以外に寒く無いニコニコ





むしろお日様が出ると暑いくらいで

アウターも不要





この日はトリも叩いたり

せっかく2オンしたのに4パットで

ダボとか悲しいガーン


しかし

このショートでワンオンしてピンそば





バーディーが、取れた拍手





確かこのホールもパー取れた





と思ったらこのショートで池に入れて

またトリ


前半50


お昼は大豆混ぜそば

見た目は台湾混ぜそば





初メニューだったから頼んだけど

塩っぱい、、、

シェフは味見したんだろうかムキー





カキフライ





このショートはアプローチ失敗してボギー





苦手な15番で池に入れて撃沈泣き笑い泣





最終ホール踏ん張ってボギー取れた


振り返ったら御嶽山も見えた





後半縮めるチャンスはあったのに

終わってみたら100でした





でもこっちのコースは難しいからか

3位入賞できたわ笑



帰りに冷凍庫が空いたので


守山のコストコへ


夕方なのに激混みで、、、

警備のおじさんにめちゃくちゃ混んでるね

って言ったら冬になったら13時ごろから

混み出すって言ってた

午前中は寒いからか空いてるらしい



まさかのハウピアパイ売ってて





係の人がいたからパイ生地TED'S みたいに

塩っぱいかなーって聞いたら私食べた事

無いんですーってガーン



でも浜松では毎回売り切れの商品なんですよ



って言う事でこの日は旦那の姪の頼まれ物も

あり取りに来るというので

半分上げればいいから買ってみることに





あとずっと気になってたオレンジチキンも





オレンジチキンは普通


やっぱり好きだった炭焼き?

スパイシーなソースが付いてくるやつ

あれの方が私は好みかな?


これも半分なら食べれると言うことで

恵方巻き4種買ってみた


カット済みの写真でごめんなさい🙏




ネギトロ・サーモン・海鮮巻き

田舎巻きの4種類





面倒で2人分一緒に無理やり載せたから

見た目が滝汗


余っていたいくらを乗せたりして

贅沢に食べた酔っ払い


以外に田舎巻きが美味しかったです





ハウピアは1/8を食後に2人で半分食べてみた

ちなみに1/4は妹にお裾分け



コスパもいいしこれは口笛

勿論TED'Sとはちょっと別物だけど、、



買った詳しい商品は別に載せます



って写真撮り忘れて

小分けしたのも多いけど滝汗、、、