ALOHA〜ハイビスカス



只今こちらはAM5:51です


目が覚めてしまったわチュー



昨日は、HONUさんが先に到着していたし

後方に座っていたので

いつもより出遅れましたチュー





キオスクは未だ再開されてなくて

対面方式ですが

それでも昔に比べたら並んでる人は少なく

多分15分位で外に出たのかな?





今年も円安なのでHISのハーツで

ガソリン満タン返し不要の

らくらくプランにしておいたけど

カウンターまさかの1人しかいなくてびっくり



しかし先に並んでいた人達2組とも

ゴールドメンバーだったみたいで

案内されてすぐ居なくなったから

問題なかったわ




11:30にワイケレゴルフ予約してるので

直接向かいました車ダッシュダッシュ



がその前にワイケレへ





マラサダGET


朝早いからか2人いただけでスムーズに買えた


って私タイミングなのか知らないけど

毎回並んだけ事がないケド、、、





向かう途中にも虹🌈


マラサダ買ったけど喉乾いたし時間あるし

混んでるから早くは出れないという事で

レストランで

モーニングメニューのBLTをオーダー


ちなみに去年の1食目は


ここ下矢印





に比べるとかなり地味ですが滝汗






パンがふわふわで美味しいのよ指差し飛び出すハート



本当はハンバーガーが食べたかったけど

朝食メニューには無かったから残念だったけど

期待していたより美味しくてOK


ベーコンカリカリだし

ドレッシングかなー?味が好みラブラブ



去年もそうだったけどここレストランだけ

利用してる人も多いの納得





時間もあるから少し練習してたけど

温かいうちにマラサダ食べたくて笑



プレーンとシナモン半分個したけど

やっぱり美味しいわ酔っ払い



値段は昔に比べたら可愛くないけど許すスター






去年は

雨が降らなかったから気付かなかったけど

カートに雨除けが付いてて感動したわ看板持ち



スコアーは前半46で

バーディーも取れて喜んでたけど


後半は。ショートで8も叩いて51悲しいガーン


雨が何度も降って止むんだけど

寒くなってレインウエアーも着たわ





でもこんなダブルレインボー見れたし

最終ホールはまさかのロングパットが

入りパーで終われたし

100切りできたから良しとしよう


それになんと言っても

ずっとべんべんさんと弾丸トークで

盛り上がって本当に楽しい口笛



スコアーのやつは未だ未入力タラータラー



からのフードランド寄って



あの昔からあるフードランドの方ね

べんべんさんこっちは初めてだったみたい





次にコスコ寄って





荷物も片付けずBBQ準備



一年ぶりで又付け方忘れたけど

フロリダから来ているコンチのCAさんと

ドラマーの人が

親切に教えてくれたので助かった





少しお話ししてたら焼けたのでバイバイ





べんべんさん達にお部屋に来てもらい

いただきますお願い


この日のメインはステーキと

相方が食べたがったアヒ





初めてコスコでロール巻き上矢印買ったけど

右のやつ試食して良かったのでOK



そうそう今回何年かぶりにナイアでしたが

お部屋が新しくなってて明るくなった



2008年のここ買った頃はかなり暗めな

インテリアだったからね滝汗



さてそろそろ起きよっと、、、