おはようございます爆笑



今日もハワイ旅行記の続きを


ノンアルをチェックしに行ったまま

来ないお姉さんの話で前回は終わりました


前回の話しはこちら下矢印




ハンバーガーは直ぐに決まったけど

もう一つを悩む、、、





5分後にお姉さん有ったわと、、、


それからやっとビールが来ました


瓶とアルミボトルがアメリカンでOK


ハワイに来れた事に乾杯🍻


相方には申し訳ないけど、、、

見た目はビールだから我慢してね


私もライトで我慢してるからてへぺろ




海見ながらのビール最高指差し飛び出すハート





相方がトイレに行く際撮影してくれた





このおじいちゃん下矢印ずっと1人で

シュノーケリングしてたケド


魚いるのかな?





そしてやってきましたハンバーガーハンバーガー





そしてもう一つはカラマリ





すんごいボリュームでポーン

想像を超えていた





カラマリは

イカとお野菜ズッキーニとパプリカ


ビールとあって最高なんだけど

なんせボリュームが、、、



食べても食べても減らないのよ泣き笑い





ここのポテトがめちゃくちゃ美味しいの酔っ払い


ガーリックパウダーが効いてるのか

もう止まらない美味しさで酔っ払い





思い出したら又食べたくなってきた

勿論ハンバーガーも美味しいのよ





カウンターは常連さんらしき人達で

埋まってます



 


このワンコしっぽフリフリが可愛くてラブ

飼い主さんカップルと仲良く浮いてるのよ





会話の少ない私達にしてはランチに

1時間半も居たなんて奇跡





やっぱりこの景色のおかげかな





名残惜しいけど

ちょっとビーチも寄りたいので

このあたりで、、、





そうそう肝心のお値段ですが






カードの支払いを見ると



チップ込みで



131円で7,228円



ビール生ビール飲んだし景色波も良かったし


1人3,600円の価値は十分有りました



ここは又来たいお店のリストに鉛筆




今度から初日はここにランチにしようかな




でもって次回はカラマリではなく

悩んでやめた

ポキナチョスかココナッツシュリンプ

にしよっかな看板持ち



どなたか次回どちらか頼んでください爆笑



それ見て決めたいわ昇天



それでは食後はビーチに出てみます



つづく