おはようございます爆笑



今日は昼から美容院→ネイル→

サボってばかりの⛳️レッスン



ハワイの用意もしなきゃいけないのに不安



何やってるんだか、、、



そういえばアップしようと写真だけど撮って

忘れていたことが滝汗



去年、行ったコハナラムさん




AKINAさんに空瓶余ってたら欲しいと

お願いしたら快く譲ってくれたんですニコニコ

 


しかし重いので2個だけね



空瓶で何したかったと言うと





100均で見つけた

ドライフラワーとルームフレグランス





こっちはキッチンカウンターに今あるポトスを


ちょっと色々映り込んでるけどご愛嬌で笑い泣き



レンジの上には買ってきたダイキリに

ドライフラワーを入れたの





トイレにもダイキリの空瓶に




一年間ずっとこれ見る度に2023年のハワイを

思い出せて良かったです指差し飛び出すハート



で話変わりますが今回のハワイやしの木

買いたいものが有るんだけど、、、





コロナ前に買ったフードランドの

エコバッグがボロボロにチーンもやもやもやもや





Whole Foods も同じタイプありますよね?






これ上矢印

最近見ないから無くなったのかな?



お客様にもらったのは薄いオレンジだから

汚れるの嫌なので時たましか使ってなくて





これ少し嵩張るけどマチがあるから





デパ地下のお惣菜とかが歪まなくて

便利なんですよねー





かなりのボロボロでしょ魂魂


最近ハワイ行かれた方このタイプ

どこかで見た事あります?



情報お待ちしておりますバイバイ