目に見えないこと とか
理屈では説明できないけど、信じてることってありませんか?
私にはいろいろありますo(〃^▽^〃)o
そんなたいそうな事ではなくて、大概小さいころおじいちゃんおばあちゃんから言われた
”ご飯そまつにするとバチがあたるよ。”…的な事なのですが・・・・![]()
今日感じたのは
”刺したら刺される”っていうか、
”空にむかって唾はいたら、自分の顔にかかってくる”
っていうか・・・
やったことは良いことも悪いことも必ずまわりまわって自分に来るってことです。
これは私が信じてること。
・・・これって因果応報???って熟語にもなってるか![]()
だからこそ自分からはいい形で自分の思いを人に発信したいと思います。
とか言いながら、子供に大声でどなりつけたりしてるけど・・・・![]()
私がおばあちゃんになったときに子供にどなりつけられたりして・・・![]()