ZUMBA | nancyのひとりごと

nancyのひとりごと

単身赴任オヤジの質素な日常を恥ずかしげもなく綴ります。



先日食べた味噌ラーメン。割り箸





やっぱ冬は味噌。

この季節、特に寒い日はホント旨いね。ニコニコ





食っちゃ寝の正月休みですっかり重くなった身体。ガーン

体重はワタクシのボーダーラインをとっくに超えています。あせる

太るのは訳ないけれど、減量ってホント難しいね。



・・・っということでジムです。

筋トレをやって、ランニングマシン5キロ。

そして、ワタクシの大好きなZUMBAね。ドキドキ



今日は元ホームジムのジム友さん数名が遠征してくれました。

久々の再会レッスン。ニコニコ

「ここは皆さんフレンドリーだね」っと言ってくれました。

そう言ってもらえると、なんだかウレシイね。ニコニコ

ノリノリで踊りまくりでしたよ。音譜

本日もほぼ満員御礼のスタジオは

いつもにも増して熱気あふれ、ミラーが曇るほど。

汗ビッショリの充実感です~~。ニコニコ

・・・これで少しやせたかな(^^ゞ


最近のお気に入り↓↓



ZIN54 は、イイ曲いっぱいだね。音譜





  ←ポチっとお願いします。

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ  ←こちらもね。

にほんブログ村