long long time ago | ナンシーシルバのブログ

ナンシーシルバのブログ

メキシコの女の子

一年が早く過ぎた  

また書きたかった
しかし、多くのことが起こりました 😅
 
何が起こったかに関する小さな更新
私は現在24歳です  
私は有毒な友情を終わらせた 💔
私は大学の最後の年にいます 学校
私はコンピュータ工学を勉強しています PC
TOEFLテストを受ける準備をしています(私の大学では400ポイントを卒業するように求めています) 本 メモ
 
大学は6月に卒業する予定でしたが、COVID-16の状況で3月から休講となり、8月に学期が再開する可能性があります  ガーン
今一番大切なのはみんなの健康、家にいること 家
状況が改善されれば幸いです
今私たちはすべてお互いをサポートする必要があります
🌎
私はてへぺろ アップアップ
私はおそらくもっと頻繁にここにいることができます
 
Bye