talking a little.... | ナンシーシルバのブログ

ナンシーシルバのブログ

メキシコの女の子

1週間前私は学校に戻りました

今私はコンピュータ工学の8学期生です  パソコン

私は年に卒業します

私は大人のように考え始めなければなりません

だから私は私のためにいくつかの重要な決断をしました

 

私はもっと真剣に私の研究を取りますよ  Gamba

私は私の現在の関係を終了することを決定しました

彼は多くを要求するが私をサポートしたことがない人です Un circulo

 

私は私の幸福を心配する必要があります にこにこ

 

I still can not get this soundtrack out of my head ダウンダウン