辰已法律研究所×アガルートアカデミー「司法試験New全国公開模試」 | 司法試験ブログ・予備試験ブログ|工藤北斗の業務日誌

司法試験ブログ・予備試験ブログ|工藤北斗の業務日誌

資格試験予備校アガルートアカデミーで司法試験・予備試験の講師をしている工藤北斗のブログです。司法試験・予備試験・法科大学院入試に関する情報を発信しています。時々弁理士試験・行政書士試験についても書いています。

先日Twitter上では先行して告知しましたが,辰已さんと司法試験全国公開模試で提携しました。

 

辰已・後藤所長とお話してその場で提携を決めたので少しバタつきましたが,予定より1日巻いて昨日ページを公開しました。

 

アガルートアカデミー経由でお申込みいただいた場合には,Amazonギフトコード1,000円分をプレゼントします。

なお,模試のお申込み自体は辰已さんのHPから行って頂く必要があり,明日13日(土)14時から申込がスタートします。

 

本模試については,こちらのページからご覧ください。

 

本提携がうまくいけば,予備試験模試での提携等幅広く検討したいなと思っています。

 

私個人も今後の展開が楽しみです。

 

 

にほんブログ村 資格ブログ 司法試験へ
にほんブログ村


司法試験ランキング

■司法試験合格者募集■
現在,アガルートアカデミーでは司法試験合格者を募集しています。職種は,講師,個別指導講師,論文添削者,学習フォロースタッフです。ご興味がある方はこちらをご参照の上,エントリーをお願いいたします。