【行政書士試験】記述式試験対策本を販売開始 | 司法試験ブログ・予備試験ブログ|工藤北斗の業務日誌

司法試験ブログ・予備試験ブログ|工藤北斗の業務日誌

資格試験予備校アガルートアカデミーで司法試験・予備試験の講師をしている工藤北斗のブログです。司法試験・予備試験・法科大学院入試に関する情報を発信しています。時々弁理士試験・行政書士試験についても書いています。

昨日より,林講師の記述式試験対策本(「2016年版 行政書士試験 記述式対策完成への50問-過去問30問+予想問題20問-」)が販売開始になりました。
こちら

おかげさまで,昨日からカテゴリ1位をキープできています(Amazonの順位はすぐに変動するので,そろそろ落ちてきそうで怖いですが…笑)。

奥付(著者紹介とかのところ)には,さりげなく発行者として私の名前(本名の「岩崎北斗」)も入っているので,なんだか感慨深いです。
私は,この本の企画・立案くらいしか携わっておらず,専ら社内のデザイナー,DTPオペレーター,校正チーム,そして何よりも林講師の力に頼りっきりだったので,名前を入れてもらうのは,少し申し訳ない気もしますが。

これから書籍講座は,ドンドン充実させていきたいと思っています。

※ 自分自身の原稿ものんびりとですが,進めていきます。

↓各試験に関連するブログはこちらから↓