【司法試験】総合講義300撮了 | 司法試験ブログ・予備試験ブログ|工藤北斗の業務日誌

司法試験ブログ・予備試験ブログ|工藤北斗の業務日誌

資格試験予備校アガルートアカデミーで司法試験・予備試験の講師をしている工藤北斗のブログです。司法試験・予備試験・法科大学院入試に関する情報を発信しています。時々弁理士試験・行政書士試験についても書いています。

つい先日総合講義300の行政法を撮了しました。
これで,本年度の総合講義は全て撮了です。総合講義100も合わせると,400時間喋りました笑

LEC時代と違って,気に入らない部分は何回も撮り直すことができたので,クオリティは上がったのではないかなと思っています。

ただ,やはり改善点も色々と見つかりました。
来年の講義に向けて反省すべき点は反省し,しっかりと準備をしたいと思います。
なお,来年向けの講義は2月又は3月から販売を開始する予定です。

行政法の講義サンプルもマイページ内から視聴することができるので,ご受講を検討中の方は参考にしてみてください。