丹華麗 | 司法試験ブログ・予備試験ブログ|工藤北斗の業務日誌

司法試験ブログ・予備試験ブログ|工藤北斗の業務日誌

資格試験予備校アガルートアカデミーで司法試験・予備試験の講師をしている工藤北斗のブログです。司法試験・予備試験・法科大学院入試に関する情報を発信しています。時々弁理士試験・行政書士試験についても書いています。

中野に住み始めてから、1ヶ月半が経ちます。

その間にちょこちょこと中野のローカルなお店に足を運んでいます。

掲題のお店は1番のお気に入りです。

ジャンルは何になるのか…あえて言うと創作料理かな。

とにかく、工夫を凝らした料理が満載です。

そして、なんと言ってもコスパの良さ!「7人の小人コース」というコースがあるのですが、毎回異なるメニューで7品目あります。もちろんデザートまで。ちなみに、日替わりパスタは食べ放題。

これが、2100円!!しかも、オーダーする度にコインが貰えまして、コインを持参すると250円引きになります。安すぎて、逆に経営が大丈夫か不安になるくらいです。


中野の付近に在住の方、中野にいらした方は是非一度お試しあれ!


※ ちなみに、お店の入り口は分かりにくい&怪しいところにあるので、最初入る時には勇気がいります(笑)


→ http://r.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13009236/