注意陽性判定後のブログになります注意






ネザーランド・ドワーフBT9に陽性判定いただきましたネザーランド・ドワーフ


4/2   BT0   4日目凍結胚盤胞移植
4/11 BT9   HCG178.3 陽性判定

今後の予定   〜胎嚢確認まで
キラキラエストラーナテープ 一日置きに2枚
キラキラルティナス膣錠 朝夜1錠
キラキラダクチラン 朝昼夕1錠
キラキラデュファストン 朝昼夕1錠


4/20 BT18 5w2d   胎嚢確認












昨日のブログでは、あたたかいコメントやいいねをたくさんいただき、ありがとうございますお願い
本当に嬉しいですえーん

初めてのことなので当たり前なんですけど、
『おめでとう』に慣れてなくて気恥ずかしさがあります照れ






ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


判定日に、「今日から4週です」と言われました。

「5週くらいで胎嚢が確認できると思うので、また来週診せてください」
と言われ、少しでも確実に見たいと思ったので5w2dにあたる4/20に予約。

ちゃんと子宮内にくっついてくれていますようにお願い






あとで自分で調べてみたら、予定日は12/19


年内に子供欲しいと言っていた夫の願いが叶いそうです。
ついでに男の子が欲しいようです。





バイアスピリンとルトラールは判定日で終了。

次の日から、デュファストンが加わりました。

ダクチランとルティナス膣錠は継続、エストラーナテープは2枚で継続。



看護師さんから、「薬は9週まで続きますのでね」とのこと。
子供のためなら頑張ります!





夫にすぐにLINEで報告。

喜びのスタンプが返ってきました。




「まだ安心できないから周りには報告しないほうがいいかも」
と付け加えたものの、ちょっと不安。

採卵のときも15個取れたとかすぐ言っちゃってたようなので滝汗あせる
多分2人くらいの人にしか言ってないと思うけど、すぐ広まっちゃうから気をつけてほしいところ…






私は自分の職場にはすぐに報告するつもりです。

立ち仕事だし、何かあったら迷惑かけるので前もって伝えます。


陰性だったときのことばかり考えていたんで、どう伝えるかまた考えてしまう…滝汗
忙しくてバタバタしてる時に言えないしなぁキョロキョロあせる

朝イチよりピーク過ぎたあとのがいいかな?





仕事っていつまで続けられるんでしょうね…ニコ


夫にも「仕事はどーするの?」と聞かれたけど、はっきり言って自分でもわからない…!滝汗

前に妊娠で辞めた子が、「つわりが終わったあとが暇で暇で、仕事まだ辞めなきゃ良かった〜」なんて言ってたんですよね…

どーやって決めたらいいんだろう…


ちょっと職場の先輩お母さんに相談して決めようかな。







でもまずは胎嚢確認!
そして心拍確認!

どうぞ無事に元気に育ってね…!ラブラブ











ハート訪問やいいね、ありがとうございますハート