ドツボにどっぷりと浸かりこの先を憂わない。なるようにしかならない。 | 突破者社長の人生の幸せとは何か?ウェルビーイングを求めて

ドツボにどっぷりと浸かりこの先を憂わない。なるようにしかならない。

もう結果はどうでも良いと思えるほど考え抜いたら、ほぼ問題は解決している。

 

糞みたいなやつも自分が呼び寄せていると思えば、もうすっかりスッキリ忘れて次に進むが良い。

 

 

結構、大変なことを乗り越えたと思ったらまた問題が発生。同じようなことが繰り返し起こる。

 

これはもう自分自身の思考が呼び寄せていると考えた方が良い。

 

普通に生きて暮らしているだけだと言っても、目の前に起こる現実は全部、自分の人生。

 

見てみないフリをするのではなく、ドツボにどっぷりと浸かり考え抜いた挙句、もうどうでも良くなる瞬間があるのですが、それから粛々と行動していくだけ。