備忘録 しんどい篇 | 突破者社長の人生の幸せとは何か?ウェルビーイングを求めて

備忘録 しんどい篇

しかし、、ほんと、しんどい。
これって、アホを使ってしまった自分の責任なんだけど、気が付いた時に止めようがあったのかな??

逃げるつもりはサラサラ無かったけど、、取り返しのつかない事になる前にもっと違う手を打つべきだったのか、今まで恵まれていた事に気がつく良い機会だと思う。

これからに活かせれば良いのだけど、やはり、、人を雇用して教育していく自信も情熱も全く消え失せた。


今回のことで決定打にならなければ、何がなるって言うのだ。

従業員との距離感が近過ぎだと反省して、適度な距離感とあまり期待をせず、普通にやってくれればそれで良いやと。。。

結果、えらい事になって、ボンクラはどこまで行ってもボンクラな現実に打ちのめされることになった。

で、自分のできることは、そんなボンクラの面倒を見ていくことではない。

本当に覚悟を決めて、進むべき方向を改めてやり直す良い機会だと思うようにしたい。

人の雇用はもう辞めよう。力尽きた。
情熱もない。