袋小路きみまろ | 突破者社長の人生の幸せとは何か?ウェルビーイングを求めて

袋小路きみまろ

進めば進むほどドツボにハマる。


終わらせるはずが問題が山積み。というか解決したはずのことをなぜ?繰り返し失敗するのかバカバカしくてやってられない。


仕事で本当にヤバい時はそんなにないけど、今回のは本当にマジでヤバいなぁ〜。


お金も、紛争も。迷惑のかけられ方が酷いことになってしまってる。


一つ一つ絡まった糸を解いていくだけ。


キレたいけど、キレたら負け。と我慢。


しかし、私は本当に人を使う能力が無いのだろう。


相見積もりをチェックしたり、仕様を比較検討したり、しないバカな人間に任せた人間が馬鹿。わし


はぁぁ〜〜溜息しかでない。


でも前向いてやるしかないよな。