うぬぼれ | 突破者社長の人生の幸せとは何か?ウェルビーイングを求めて

うぬぼれ

自信と思っていたのは、実は、うぬぼれだったり、


優しさだと思っていたものが、実は、甘えだったり、


あと、もう一つあったんだけど・・・・。



昨日のTVに、アルプス技研の創業者が出ていた番組で、グッと来た言葉です。


もう一つあったような気がします。



グッと来た割には、忘れました。



人間、こんなものです。


特に私は。



番組中にあった、意味もなく大声を出すような研修は、個人的には、理解し難いです。


でも、やっぱり、良い業績を上げていると言う結果を見ると、人を育てる上で突き抜けている何かがあるのでしょうねぇ。