シンプルにするとなんだか馬鹿に見えるのか? | 突破者社長の人生の幸せとは何か?ウェルビーイングを求めて

シンプルにするとなんだか馬鹿に見えるのか?

我ながら、いつも思うことなのですが、


相変わらず、「誤字・脱字」の多いこと、多いこと。


嫌になりますね。


慌てずに、ゆっくり書いて、ちゃんとチェックしてからアップすれば良いものを・・・・。



わかっちゃいるんですが、やらない。えーと


今、「魂の文章術」なる本を読んでいるが、どうやら、私のやっていることは、あながち、全てが外れではないようだ。


しかし、執筆活動の骨の折れることに変わりはない。


生粋のセールスマンの私としては、よっぽど、セールスに出て、1億円、2億円のお買いものをして頂く方が楽だ。


最近、なぜだか、セールスの書籍をたくさん読み漁っている。


セールスの現場から離れて10年ぐらいにはなると思いますが、もう一度、セールスの現場に戻りたいのか(?)


それとも、商売の基本は、やっぱりセールスだと思いなおしたのか(笑)



まぁ、商売を簡単にするには、物事を簡単にする。


これに尽きますね。