HIDEMI SUGINO(イデミ スギノ)の焼き菓子 カメラバージョンアップ調整中です♪ | アッコさん家の彩りレシピ~簡単プチリッチな食卓~

 

 

 

 

皆様、こんばんは。

 

スパイス香辛料アドバイザー&

メディカルハーブカウンセラー

豊田亜紀子です。

 

昨日のアメーバブログの不具合で

すっかりテンションが下がっているわたくし・・・

これは、気分を入れ替えないと

気持ち的にやっていられません・・・

 

実はですねぇ~、

わたくし、カメラのレンズを変えまして

まだ慣れていないのでちょっと調整しております。

 

今日の写真は、カメラレンズ調整のひとコマ。

 

しかしながら、

とても重要な1枚の写真。

先日の瀬尾姫民先生の

出版記念パーティー

おみやげに戴いた

HIDEMI SUGINO(イデミスギノ)さん

の焼き菓子。

 

レンズを変えて、

ちょっとロマンチック系に撮ってみました。

 

初めて食べ物を被写体にしたわりには

けっこううまく撮れてるでしょ?(笑)

 

レンズを変えても

『Pinkish』というコンセプトは変わりません。

だって、それが私だから・・・♪

 

それでも昨年の自分と比べると

今の私は様変わりしていますよね!?

『成長する料理家』と呼んで下さい!(笑)

最近、私のブログ、
絵文字とか少ないでしょ?

理由は、ちゃんとあって、
絵文字をたくさん入れると
アメーバブログが不具合を起こすから

なんです。

どうか皆様、ご理解下さいね。

さて、この

HIDEMI SUGINO(イデミスギノ)さん

の焼き菓子は、Epicerie(エピスリー)

スパイス香るはちみつ風味の生地と

軽やかなカシスメレンゲを2層にして焼き上げたケーキ。

とってもおいしいです。

 

そして、

私がレンズを変えて初めての被写体として

申し分のない晴れやかな焼き菓子でした。

これからは、また
表現法を変えた料理写真もアップできそうです。

さらに『食通』っぽいブログになるように
頑張っていきますね。

 

楽しみにしていて下さいね。

今後とも宜しくお願い致しますドキドキ