瀬尾姫民先生×イデミスギノ×FUKUMASAリーファーワインのクリスマスパーティー② | アッコさん家の彩りレシピ~簡単プチリッチな食卓~

 

『瀬尾姫民先生×イデミスギノ×FUKUMASAリーファーワインのクリスマスパーティー

https://ameblo.jp/nanchatte-celebjuku/entry-12338414763.html

からの続きの記事です。

 

 

 

そして、ここでいよいよ

イデミスギノさん

の焼き菓子が登場。

 

 

 

 

添加物を使用していない焼き菓子なので

本当においしいんです。 

 

そして、もっと驚いたのは、

このイデミスギノさんの

3種の焼き菓子に合わせた

デザートワインの試飲が出来たこと。 

 

 

 

 

ちなみに、

デザートワインとは

食後にいただく甘口のワインのこと。

 

甘さもボトルそれぞれ微妙に違うのです。

 

こうやって試飲しないと

絶対に納得できないことだと思います。

 

 

 

 

「ふむふむ・・」と

納得しながら最後にいただいた

アップルジンジャーティー。

 

 

 

 

そして、今日は

久しぶりに会ったTちゃんからは

うれしいサプライズプレゼントが・・・

 

箱を開けると私の大好きな

Pinkish のハンカチが~ パーラブ

 

 

 

 

Tちゃん、

ありがとう~!!ラブラブ

 

大切に使わせて頂きます♪

 

そして、

参加者さん全員ではありませんが、

瀬尾先生、

FUKUMASAオーナー、

SNS掲載OKな方々との記念写真を・・・

 

 

 

 

今日は、本当に楽しかったですドキドキ 

 

『オーナー !!

ディスコパーティーの告知は

もっと早めにお願いします!!

という言葉とともにこのブログ記事を

シメたいと思います。(爆) パー爆  笑

 

今日という日に感謝ドキドキ