クラフトバンドで手作り~

三重県鈴鹿市
クラフトバンド教室、自宅教室で
楽しい時間をお伝えしていますクラフト南 南中直美です

現在、腰椎圧迫骨折のためクラフトバンド教室を全休しております




今朝は勢いよく
お洗濯

くもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもり

曇ってきましたね
雨の予報はないので
曇りでも乾いておくれ🙏




さてさて~

食っちゃ寝
食っちゃ寝
時々洗濯

痛み止薬を飲んで寝てます
薬が切れてくる頃は痛みます

時々
薬を飲まずで
どれだけ痛いか、確認してます


とにかく
ひまひま時間です


ラジオを流しながら
横になってます


あーまたまたまた
筋力低下するよね~

ずっとスクワットはしてましたが
またまた初期設定ですわ

お散歩も徐々に歩く距離を伸ばしていきます
まだまだ先のことですが
体力もなくなってしまいますので
クラフトバンド教室をしてても
何でもないところで、息が上がったり

2度経験していますのでわかっていますが
思うようにしたいものです


2度経験しています
6年前の入院のあとは
2年前のゴールデンウィークに
スペイン村のジェットコースターを降りたら息が出来ない痛みでした
『落ち着け!!』と自分に言い聞かせて
夫くんには、『また折れたかも』と言って
おとなしく1日そのままスペイン村にいました
『はいルンルン私が鉄人です』状態でした

2年前の骨折は1ヶ月で再開してました
再開したものの、大変だったと思います





ひまひま時間
お付き合いありがとうございます