クラフトバンドで手作り~

 

 

三重県鈴鹿市

クラフトバンド教室、自宅教室で

楽しい時間をお伝えしています

クラフト南 南中直美です 





午前中はキット作りの準備をしておりましたが、午後は整形外科受診


ジェットコースターの衝撃はやはりありました

2ヶ所の圧迫骨折まではなっていない骨折と

肋間神経痛を伴うものです


うぅわぁ~

自宅安静の診断


コルセットの型どりをしてきました

1週間後に受け取りに行きます

それまでは、前回の圧迫骨折入院時のコルセットをして、自宅安静していてくださいとのこと



クラフトバンド教室

自宅教室

公民館講座

ご参加予定でした皆さまには

申し訳なく思います

ちゃんと治して、再開したいと思います




今月15日には
このイベントに参加する予定でした
これだけでも、何とかしたいと思います





本日もお立ち寄りありがとうございます