*Campus Life * -129ページ目

馬子にも衣装!?



今日、

いとこの結婚式で

着物を着ました。


く、苦しい~(゚Д゚)


花嫁さんは、

とっても綺麗でした!



明日は文化祭!


気持ちを入れ替えてがんばります!

華やかな装いの集まる日

今日はいとこの結婚式*


今から、着物の気付けと、

髪のセットに行ってきます。


なんか、、、

緊張するわヾ、(´`*


けど、楽しみ(=^∪^=)




行ってきます=З

里芋ころころ

今日の晩御飯は‥

里芋とイカの煮物。


お母さんから伝授した味。


同じ味を出せてはいないけど

お母さんのおかげで

料理が好きになった。


「おいしい」

て言って食べてくれる人がいると

うれしい(*^∀^*)


来年からは、

一人でご飯‥


なんか寂しいな(TωT)ウルウル