*Campus Life * -128ページ目

心も体もあったまる

母、弟と一緒に

温泉に行ってきました!


気持ちよかった!


疲れが取れる感じ!


今日はぐっすり眠れそう(*^-')b


やっぱり、温泉はいいですね(^O^)/





今から、読書タイムです。



眠くなったら寝ます。

息つく暇もなし

今日は、

文化祭でした!


いや~、

忙しかった(*´ο`*)=3


ホントにホントに

忙しかった(*´ο`*)=3


でも、大盛況でした!


お客さんは、

「ごちそうさま!」

「美味しかったです!」

と言ってくれました。


とってもうれしかったです。


忙しかったけど、

やってよかった!とホントに思いました。


そして、

このメンバーでできて、ホントによかった!


みんなで力を合わせてがんばったよね!

大変だったよね;


でも、みんなと楽しくできたよね!

楽しかった!


みんな、ホントにありがとう☆!




はぁ~、一段落!


明日は、大牟田までアパートを見に行ってきます!



みんな、今日はホントにお疲れ様でした!





m(._.)m

いい夫婦の日

先程もblogに書いたように、

今日はいとこの結婚式でした。


ようやく今、一段落し、

お風呂に入って、あとは寝るだけ!


明日は文化祭で、

朝も早いんです(´Д`)


それにしても、

今日は楽しかった!


あんなに億劫に感じていたのが、嘘みたい!笑っ


久しぶりに会う親戚が多くて、

「ちーちゃん、大きくなったねー!ランドセルをからってるちーちゃんしか知らんばい!」

て言われた(^-^;笑っ


結婚式が終わった後は、母の実家へ。

高速で、1時間半かけて(^-^;笑っ


母の実家から帰ってからは、

結婚したいとこの家に、挨拶へ。


忙しかったけど、楽しかった!

写真もいっぱい撮った!


なんか、うちの親戚、これから結婚ラッシュの予感‥笑っ





久しぶりに会った兄ちゃん、かっこよくなってたなぁ‥笑っ


もう27だもんね‥笑っ