心も体もあったまる
母、弟と一緒に
温泉に行ってきました!
気持ちよかった!
疲れが取れる感じ!
今日はぐっすり眠れそう(*^-')b
やっぱり、温泉はいいですね(^O^)/
今から、読書タイムです。
眠くなったら寝ます。
温泉に行ってきました!
気持ちよかった!
疲れが取れる感じ!
今日はぐっすり眠れそう(*^-')b
やっぱり、温泉はいいですね(^O^)/
今から、読書タイムです。
眠くなったら寝ます。
息つく暇もなし
今日は、
文化祭でした!
いや~、
忙しかった(*´ο`*)=3
ホントにホントに
忙しかった(*´ο`*)=3
でも、大盛況でした!
お客さんは、
「ごちそうさま!」
「美味しかったです!」
と言ってくれました。
とってもうれしかったです。
忙しかったけど、
やってよかった!とホントに思いました。
そして、
このメンバーでできて、ホントによかった!
みんなで力を合わせてがんばったよね!
大変だったよね;
でも、みんなと楽し くできたよね!
楽しかった!
みんな、ホントにありがとう☆!
はぁ~、一段落!
明日は、大牟田までアパートを見に行ってきます!
みんな、今日はホントにお疲れ様でした!
m(._.)m
文化祭でした!
いや~、
忙しかった(*´ο`*)=3
ホントにホントに
忙しかった(*´ο`*)=3
でも、大盛況でした!
お客さんは、
「ごちそうさま!」
「美味しかったです!」
と言ってくれました。
とってもうれしかったです。
忙しかったけど、
やってよかった!とホントに思いました。
そして、
このメンバーでできて、ホントによかった!
みんなで力を合わせてがんばったよね!
大変だったよね;
でも、みんなと楽し くできたよね!
楽しかった!
みんな、ホントにありがとう☆!
はぁ~、一段落!
明日は、大牟田までアパートを見に行ってきます!
みんな、今日はホントにお疲れ様でした!
m(._.)m
いい夫婦の日
先程もblogに書いたように、
今日はいとこの結婚式でした。
ようやく今、一段落し、
お風呂に入って、あとは寝るだけ!
明日は文化祭で、
朝も早いんです(´Д`)
それにしても、
今日は楽しかった!
あんなに億劫に感じていたのが、嘘みたい!笑っ
久しぶりに会う親戚が多くて、
「ちーちゃん、大きくなったねー!ランドセルをからってるちーちゃんしか知らんばい!」
て言われた(^-^;笑っ
結婚式が終わった後は、母の実家へ。
高速で、1時間半かけて(^-^;笑っ
母の実家から帰ってからは、
結婚したいとこの家に、挨拶へ。
忙しかったけど、楽しかった!
写真もいっぱい撮った!
なんか、うちの親戚、これから結婚ラッシュの予感‥笑っ
久しぶりに会った兄ちゃん、かっこよくなってたなぁ‥笑 っ
もう27だもんね‥笑っ
今日はいとこの結婚式でした。
ようやく今、一段落し、
お風呂に入って、あとは寝るだけ!
明日は文化祭で、
朝も早いんです(´Д`)
それにしても、
今日は楽しかった!
あんなに億劫に感じていたのが、嘘みたい!笑っ
久しぶりに会う親戚が多くて、
「ちーちゃん、大きくなったねー!ランドセルをからってるちーちゃんしか知らんばい!」
て言われた(^-^;笑っ
結婚式が終わった後は、母の実家へ。
高速で、1時間半かけて(^-^;笑っ
母の実家から帰ってからは、
結婚したいとこの家に、挨拶へ。
忙しかったけど、楽しかった!
写真もいっぱい撮った!
なんか、うちの親戚、これから結婚ラッシュの予感‥笑っ
久しぶりに会った兄ちゃん、かっこよくなってたなぁ‥笑 っ
もう27だもんね‥笑っ