里芋ころころ | *Campus Life *

里芋ころころ

今日の晩御飯は‥

里芋とイカの煮物。


お母さんから伝授した味。


同じ味を出せてはいないけど

お母さんのおかげで

料理が好きになった。


「おいしい」

て言って食べてくれる人がいると

うれしい(*^∀^*)


来年からは、

一人でご飯‥


なんか寂しいな(TωT)ウルウル