ブログへのご訪問

ありがとうございます^ ^!


眠れない日が続いていて

目がしょぼしょぼするよ悲しい


そのうち寝れると思うから

気にしてないけど…


ふらふらするから、倒れないようにだけ

気をつけるよ真顔


昨日スーパーに行ったら

義父に会ってね


いつも義父が先に気づいて声かけてくれるよ

私は、ぼーっとしてるからねあんぐり


果物買ってあげるって言って

シャインマスカットと桃をくれたよ❣️

けっこう嬉しい飛び出すハート


義父の腸にあったポリープは陰性で

悪いものじゃなかった👏


経過観察して、まだあるポリープを

半年後に取ることになってるよ


とりあえず良かった✨

元気に過ごして欲しいね。


今日は、母のところへ

父の命日が近いのもあり

色々と渡しにいってくるよ〜


🐶遊びに夢中だよー

毛が伸びるの早いよね^ ^

もさもさ。


にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 原発性胆汁性肝硬変へ
にほんブログ村