ブログへのご訪問

ありがとうございます^ ^!


本当、暑いねぇ〜💦

外出るとクラクラするよ不安


昨日行った病院での話だけど

今は看護師さんも人材不足?だからかな


採血担当してくれた人が

おばあちゃん👵だったよあんぐり


行動がゆっくりで大丈夫かな?って

少し思ってしまったけど…


採血💉痛くなくて、安心感も与えてくれて

戻ってきてくれてありがとう!の気持ちお願い

おばあちゃんすごい👍


私の血管が真っ直ぐじゃないらしく

👵動くって言われない?って聞かれたけど

初めて言われたよ


そんな血管でもすぐに探しあててくれた!

採血の準備中、足が痛いから👵と

座って作業して…


身体が痛いのに働いてる姿に

心配になっちゃったよ真顔


採血の腕はピカイチでした拍手

ありがとう!おばあちゃん看護師さんひらめき

指名したいくらいです!


MRI造影検査の方だけど

たっぷり寝たのに、寝ちゃう知らんぷりなんでだろ笑


もう途中やばい寝ると思って

片目の薄目を開けて耐えましたww

慣れすぎてるw


今回息止め失敗しそうになってるのバレて

お腹にまいてるベルトで監視されてる…


もうダメだって思ってたら

検査技師さんが、耳元のヘッドフォンに


頑張って!耐えて!もうちょっとだから!

って言ってきて…死にそうだったよ不安


手足バタバタしそうだったww

息止めもめちゃくちゃ苦手なんだよね💧

この先頑張って息止めれるか不安になるよちょっと不満


幸い検査後

ふらふらになって放心状態のところ


検査技師のお兄さんが

優しく手をとり、検査ベッドから

支えて引っ張り上げてくれました♪チョロいw


造影剤を入れてるので

検査後はすぐに水を飲むようにするよ

多めにね!緑茶やコーヒーは控えめに。


慣れてるとはいえ、検査はしんどい泣

副作用、負担もかかるし、受けたくないよね。



来週は検査結果!

大丈夫でありますようにお願い


今日は、わんこちゃんのカットだよー


がんば!


にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 原発性胆汁性肝硬変へ
にほんブログ村
過去の記事は、💁