ブログへのご訪問

ありがとうございます^ ^!


とってもうれしかったことびっくりマーク

朝起こしにいったわんこちゃん


いつもは

キャリーに入ったまま出てこないのに…


今日はなんとびっくりマーク

伸びしながら、しっぽ振って出てきてくれた拍手


その後も、ごはんを直ぐに食べきって

散歩にも行けて拍手


発作はなくならないけど

こんな風に朝から元気なこと無かったから

めちゃくちゃうれしい母です🙌


泣いちゃう。。


明日はどうかはわからないけど

うれしい出来事に、ハッピー満開だよ流れ星


今は、お休み中トイプードル

母も一緒にお休み飛び出すハート


今日の晩ご飯は

たまごとキクラゲの炒め物と

しいたけの肉詰め蒸しを作るよ指差し


昨日乾燥キクラゲを戻しすぎてね不安

もし使いきれなかったら

残りは、ナムルにするよ!


蒸し暑さに、朝からバテ気味もやもや



にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 原発性胆汁性肝硬変へ
にほんブログ村
過去の記事は、💁