ブログへのご訪問

ありがとうございます^ ^!


まだ真夏ではないのだけど

ジメジメした暑さにへばっちゃうよね不安


6月は主人の誕生日と父の日

だったのだけど

 

今回次男が

主人にプレゼントしてくれたのが下矢印下矢印


アイヒーリングというものだよニコニコ


じんわりとあっためて

加圧と振動で目元をマッサージ💆‍♀️してくれるよ


主人がとても気に入っていて

寝る前に使ってる!


ついでに私も

使わせてもらってますお願い

私は使うと、そのまま寝ちゃう指差し


そしたら昨日から次男も

目が疲れてる!となって試してみたら

良かったらしく


今日も朝使っていたよ知らんぷり

家族みんなで使えてありがたいね

愛用中です飛び出すハート


今日のわんこちゃん

お腹壊してた不安


お薬を飲み続けてたのが影響したかな?

一旦お薬は止めて様子を見るよ

腹巻きをつけました指差し


にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 原発性胆汁性肝硬変へ
にほんブログ村
過去の記事は、💁