ブログへのご訪問に、優しいコメント

いつも、ありがとうございます^ ^!

とってもうれしいです!


胃カメラと採血を終えて

無事に、帰ってきました🙌🙌


胃カメラ緊張したけど

今は研修中?なのかな


看護師さん2人ついてくれて

耳元で囁いてくれる

ささやき看護師さんと


足元で応援してくれる

応援看護師さんのおかげで

なんとか耐えれたよ飛び出すハート


内視鏡検査してくれたのは

若い女の先生👩‍⚕️

とにかく器具をどんどん入れてくるの不安

早くてちょっと涙ぽろり🥲少し荒かった


合間に耳元でささやいてくれた

遠くを見るようにしてください!

今、1番辛いところ通りましたよ!

頑張ってますね!

もう少し頑張ってください!

もう少しで終わりますよ!

よくがんばりましたね!


足元で応援してくれた

すごい、すごい!

がんばれー!

えらい!えらい!

辛いけどがんばってー!


今回、励ましがすごくてあんぐり

がんばれました✨笑笑

今思い出して、ちょっと笑ってる


ただ私、耳👂が弱くってね

耳元近くでささやいてくれるの

ぞわぞわしてしまった不安

胃カメラの辛さが勝ったから耐えたよ


胃カメラで放心状態のあとの採血も

痛すぎたけど、それも耐えたよ

家で冷やしてる真顔


看護師さんたち、ありがとうお願いお願い

感謝びっくりマーク


検査を終えて、ひと安心したら

一気に、疲れてしまった…


晩ご飯も、用意してあるから

ゆっくりさせてもらいますふとん1


明日はカットの、わんこちゃん

頑張ってねー

ファイト!だよー


応援がんばりますよ!!笑笑


にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 原発性胆汁性肝硬変へ
にほんブログ村