ブログへのご訪問

ありがとうございます^ ^!


今日で

お休みが終わるなんて不安ショックガーン


休みはあっという間にすぎるびっくりマーク

まだまだ休みたい知らんぷり


明日行ったら、3連休の私だけど…

主人は落ち込んでますもやもや

1日行くのもヤダよ不安


気温差が、結構あるし

ゆっくりとは過ごしてないからか

ちょっと疲れてるアセアセ風邪?


頭痛もひどくて横になってるふとん1

スーパーに買い物だけ行って

おとなしくするよ看板持ち


何しようかなぁ真顔

献立は、いつも主人の希望か

独断で、ひらめいたもの電球ハッ


ネバネバが食べたい気分だから

山芋とか納豆とか買おう^ ^


作る人のメリットだよねーキラキラ


出てこれるのに

出てこない、わんこちゃんあんぐり


ただ、見られてますガーン


にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 原発性胆汁性肝硬変へ
にほんブログ村
過去の記事は、こちら💁