ブログの訪問、いいね、フォロー

ありがとうございますおねがい


私は夜になると

YouTubeを観るんですが 


携帯画面をずっと見てると

目が痛くなってきますよね!?


昨日の晩、

YouTubeをつけて観てましたが

目が疲れてきてあんぐり


画面を観ずに、横になって

声だけを聴いていました知らんぷり


またその時観てたのが、

アニメだったけど💦


そしたら横で、主人に

YouTubeを、画面を観ずに

音だけ聴くなんてポーン


なんて斬新なんだびっくりマーク

と、大笑いされました真顔


なにもそこまで不安


それだったら

YouTubeつける必要あるのはてなマーク


そうなんだけど

映像見るのつかれたから

声だけで想像して楽しんでるんだよちょっと不満


と言ったら、またまた大笑い

変わった人だねぇ笑い泣きあははははは


私も、言われて

そう思いましたウインク


ラジオ聞けばいいよね指差し






過去の記事は、こちらも読んでみて下さいお願い