ブログの訪問、いいね、フォローありがとうございます照れ



今週は、次男がテスト期間。

お弁当を🍱朝作らなくてよいから

めちゃんこ、助かってますニコニコ音符


給食って、ありがたかったよなぁと

今になって、つくづく思ってますお願い


とは言え、テストで12時くらいには

帰ってきているので、お昼ごはんは

家で食べてますあんぐり


次男は、とっても穏やかな性格の子で

私とも、ケンカになったことって

あんまりないです看板持ち


まぁ、不機嫌さは、顔に出て態度が悪いことはよくありますが言い合うことがない真顔


昨日は、仕事終わり、次男のお昼ごはんを買って帰宅。


お腹を空かせた次男が

玄関までわんこと出てきて、荷物を運んでくれましたひらめき優しいルンルン


お昼を食べ終えて、私のそばにやって来て

ちょっと、言いにくいことあるんだけど

と神妙な顔で切り出されました不安不安


なに〜??と私


次男、なかなか言いません。


もう、なに〜?こわい。

なんか悪いことしたん??


……。


……。


机に置いてあった、

海苔全部食べてもた


なんじゃそれ。


そんくらい、すぐに言ってくれぇぃニヤニヤ




味付け海苔を、お腹が空いて、20枚ほど入ってるのを全部食べたらしいです。


そんくらい、怒らんよはてなマーク

何、言われるかと思って


母さん、ドキドキしたわ真顔


言いにくいんだけどから始まる言葉。


海苔全部食べてもた指差しでした。


仕事終わりで、どっと疲れました不安不安


過去の記事は、こちらも読んでみてください下差し