NKG難病克服ガールズ
のブログにようこそ!

 

私たちは発症時

「あなたは難病です。

難病は原因不明で治療法がありません。」

 

と言われたが・・・

 

それぞれが色んな気づきにより、現代医学では治らないと言われている難病を、自ら克服したガールズグループですビックリマーク

 

一度きりの人生、笑って過ごしたいと願う方々に「難病治った人がいるよ!」って、難病感謝祭やおはなし会などを開催して、私たちの経験をお話しさせてもらっています。

 

NKG〜難病克服ガールズ〜SNSリンク音符





サムネイル

まみりんです♪
ランチ交流会のお知らせです📢



昨日しろくま裕美子さんと東京都調布市にあるキックバックカフェさんにランチ交流会の打ち合わせに行ってきました。





今回の会場は知る人ぞ知るキックバックカフェ(KBC)さん♪

当初の予定では10月27日に開催する予定だったのですが、なんとその日がKBCさんが貸切で使えないことがわかりまして…

前日がヘブニーズさんのライブで昼夜祭があるとのことです。



そんなわけで…



11月10日に変更になりましたのでご了承くださいラブラブ


​日時:11月10日(金) 11:00〜

場所:キックバックカフェ(京王線「仙川駅」徒歩5分)

参加費:2000円(ランチ代込み)

募集:10名


お申込みはこちらからお願いしますルンルン

click❣️

11/10(金)お申込みフォーム






ヘブニーズのマレさんがオーナーを務めるKBCルンルン密かに行ってみたかったわ〜って方いるのでは?(笑)


キックバックカフェ



共同主催のしろくま裕美子さんのブログです音符

しろくま裕美子



ああ〜っと!!


うっかり言い忘れるところでしたが、今回は京都からNKGくみねー♪も参戦します新幹線前


賑やかな会になりそうですねルンルン


NKGくみねー♪のブログ






皆さんのご参加をお待ちしておりますハート