NKG難病克服ガールズ
のブログにようこそ!

 

私たちは発症時

「あなたは難病です。

難病は原因不明で治療法がありません。」

 

と言われたが・・・

 

それぞれが色んな気づきにより、現代医学では治らないと言われている難病を、自ら克服したガールズグループですビックリマーク

 

一度きりの人生、笑って過ごしたいと願う方々に「難病治った人がいるよ!」って、難病感謝祭やおはなし会などを開催して、私たちの経験をお話しさせてもらっています。

 

NKG〜難病克服ガールズ〜SNSリンク音符




サムネイル

​まみりんです😊
今日は千葉に行きますよ〜♪



昨夜で4週連続インスタライブが終わりました。


こちらから視聴できます!




ってそんな大袈裟なことやってるわけではありませんが。

やろうと思えば毎日でも出来るしね(笑)



昨夜は食事についての話が多かったのですが、今の時期暑いからと言って食欲が落ちることもない私です。


年間通じて体調が良い時もあれば悪い時もあるのと同じで、食欲にもバイオリズムがあります。


ついこの間まで私は皮膚からデトックスが激しく起こっていたのでその時はずーっと食欲がありませんでした(約3ヶ月)。


今はその反動なのか食欲モリモリです爆笑


それで何を食べてるかについてはインスタライブでお話ししましたが、果物&野菜中心の食事ですが、その他肉も魚もなんでも食べます。

要するになんでも食べます(笑)


食欲がなかった時は野菜や果物をスムージーにして栄養補給してました。そういう時はサプリなんかも活用したりします。



何を食べるか?よりは何を食べないか。


マッ○は30年近く食べてない!なんて話もしましたが、結婚する前旦那さんに「私はマッ○へは行かないし、買っても来ないでね!」と言った覚えがあります。


食事は○○法とか○○式みたいなものに縛られず楽しく美味しく感謝の気持ちを忘れずに食べることが一番だと思います。


体が一人一人違うように、治癒への道のりも一人一人違うように、食事だって100%正しいものはないのです。




サムネイル

はぁ〜い!
よもぎの回し者
くみねー♪ですw



私はねっ。

◯苦ドナルドのソフトクリーム🍦食べちゃうてへぺろ


4回目は、常連さんが沢山参加して下さってて、見覚えのあるアイコンが嬉しかった飛び出すハート


よもぎ蒸しを始めて、偏頭痛が無くなりキラキラ

下矢印1年経過

天候でぶっ倒れる事も無くなりキラキラ

下矢印2年経過

耳鳴りまで無くなるキラキラ


私にとって、最強セルフケア💕だと、語っております🎙️


温活・腸活、当たり前!

なのです‼️


何度か終わらせようとしたんですがアセアセ

その度に、コメントをいただき📝

1時間と言う、長めのLIVEになりましたがアセアセ


必要な方に届けば光栄です






今後のイベントはこちら下差し