笑う門には福来たる!

​くみね-♪のブログへようこそ


難病(膠原病・血管炎/甲状腺機能亢進症)を、自らの免疫力と笑いや思考の変化などで克服しました

 

はじめての方はこちらをご覧下さい。

膠原病だった頃はこちらをご覧下さい。


健康と笑顔のヒントcrmlになれば嬉しいです


2017年夏頃からcrml NKGくみねー♪として活動


サムネイル

もうすぐ4月です🌸
みなさんお元気ですか〜❓


まみりんと決めた2023年NKGイベント!


4月13日(木)まみりんが京都に来る!

10月27日(金)私が東京に行く!


まみりんは、神奈川で大好評の「呼吸について学ぶ」を、定期開催してくれています🎈


私は、とても元気なのですがニコニコ


前職(約7年)週1勤務だったのですが、今は週3勤務(+オンラインもあり💻)の為、なかなかお話会などの企画が出来ませんあせる


サムネイル
 

(心の声)👂🏻
企画して呼んで下さったりしたら嬉しいなぁ♪

そんなわけでビックリマーク

4月13日(木)のイベントでは、みなさんとお会いして色々お伝えさせていただきたいわけなのですビックリマーク

伝えたい事、沢山あります

だって、昨今はSNSで書かない事多いですから叫び


先日、まみりんが共に関東から来て下さる

しろくまプロジェクト🐻‍❄️ゆみこさんの事を、ブログで書いてくれました📝


私は✨スペシャルゲスト✨

谷真由美(よもぎのタニ子)さん

の事を、書かせてもらいたいと思います🌿


私がタニ子さんを知ったのは、内海聡先生のYouTube企画「スナックうつみん🥂」でした。


緑のズラを被った知的な女性🌿


タイム!

私のタニ子愛が強くて飛び出すハート

書きたい事がまとまらないあせる


タイトルの

  ある女性との出会い

と言うのが、タニ子さんなわけで飛び出すハート


今日のブログでは、タニ子さんってどんな人❓と言うのがわかる動画を紹介します🎥


よもぎの女王物語


うつみんとタニ子

いつもと違う雰囲気で話してるよ音符


タニ子さんには、とても大きな気づきをいただきましたが、なんと!うつみんからもいただいてるんです!


その辺の事も、お話ししたいと思っています🎤




タニ子さんには

「今の時代を生きる女性へ」

というテーマでお話ししていただきます。


毎月、大阪、東京、福岡、オンラインなどで、多方面に講演をされているタニ子さんが、NKGのために人肌脱いで下さいますハート


ぜひ、聞きに来てください🎤


会えば、めっちゃ元気とか勇気とか貰えますから❣️


エストロゲンとか大放出間違いなしアップ


まだまだお席ありますので、皆様のお申込みお待ちしておりますビックリマーク


シェアなどもしていただけると嬉しいですハート