イッコですニコニコ

副作用真っ只中のおばちゃんのブログ

お立ちより頂きまして

ありがとうございますお願い

 

皆さまからの いいね コメント

頑張る基と感謝申し上げますラブラブ

ありがとうございますお願い

 

2月14日にスタートした

実母チャーちゃんとの生活照れ

余命は1週間から10日ぐらい

医師から言われていましたガーン

 

なんと 日に日に元気になり筋肉

外出もリハビリも

順調にこなしOK

終末期の心不全

2月の退院時から 変化なし笑

 

関わって下さる医療関係者も

ビックリ でした。爆  笑

 

4月4日の私の入院に合わせて

レスパイトのお泊りグッ

5日間 楽しく過ごしてきました。笑

 

5月26日に私が救急搬送され救急車

入院手術となりガーン

27日に 夫に出かけると言われ

 

イッコが入院したから

買い物かと思っていたら 

病院だったプンプン

 

と 退院した時 話してくれました爆  笑

 

初日から3日間は

入院となり 各種検査を受け予防接種

レスパイト病室に移動爆  笑

数日後 なぜか点滴

入院となったようです。ガーン

 

私は検査の結果

28日に手術 安静期間があり

6月6日が抗がん剤点滴治療日

入院しているとできないので

朝 退院で点滴を受けて帰宅グッ

 

しかし 6月1日にごり押し退院

 

チャーちゃんは

弟の状態により 延期も考えましたショボーン

 

3日には危機的状態を脱したので

当初の予定通り

6月7日にお迎え帰宅グッ

 

4日に状況を確認したところ

吐く事が多いので

服薬を中止して 点滴をいている

7日は点滴治療中なので

退院は出来ないとの事ガーン

 

5日に長女夫婦が面会飛び出すハート

長女から 様子がおかしい

主治医と直接話した方が良い

と アドバイスされ

7日に電話で話をしました。スマホ

 

Dr 肝臓の数値が爆上がり

  原因がわからないので

  転院して検査してください

 

母は帰りたい と

言い続けているそうです

 

主治医は往診医と相談するとの事

点滴は10日まで

退院するとなると

最短で12日 との事でした照れ

 

抗がん剤の副作用で辛い時期

義実家の事も重なり

夫の遠隔操作

弟の病院とのやり取り

母の病院とのやり取り

身体を休める時間がありませんガーン

 

主治医からは

本人が検査入院を希望していない

自宅に帰りたい

往診医が在宅で経過観察する

 

そんなこんなで

12日に退院となりました。照れ

 

長文でアップできなくなりました。ガーン

つづきは 後ほど・・・

 

チャーちゃんの自宅の花

 

柏葉紫陽花

 

花言葉は

慈愛 汚れなき心 清純 

皆を引き付ける魅力 元気な女性

 

は~い 心は元気な女性です笑