年々、誕生日を迎えることへの奇跡を感じるようになりました | 天疱瘡 特発性大腿骨頭壊死症 ブログ

天疱瘡 特発性大腿骨頭壊死症 ブログ

尋常性天疱瘡→落葉状天疱瘡
特発性大腿骨頭壊死症(副作用)

という難病を患っています。

温泉・料理・掃除・音楽・おもちと猫が好き。

ひとり好きの人好き。

根暗の根明。

基本行動範囲は家と職場と近所のスーパーのみ。

すぐ自分にご褒美与えがち。




どうもグラサンキラキラ



今日は雨なので

大人しく

お家でよしもと新喜劇を観ております



久々に新喜劇観たけど

今日の面白かった😂笑い



節分👹なので

恵方巻き食べたかったけど、



高かったので

普通のご飯を東北東を向いて無言で食べました泣き笑い

(何事も意味があるかないかは私が決める泣き笑い拍手)



便利な方角アプリ↓

(私東西南北全然わかんない人間😂)






年末から年明けは

お年玉(←いまだに叔父叔母がお年玉くれる👶🏻🍼)やら

お土産やら差し入れを

沢山いただき、







ぜ〜んぶ美味しかったよだれ飛び出すハート

お餅大好き(*^ω^*)餅

中学時代、居候させてもらった親戚の家から🦀
その頃も毎日ご馳走とか大きな🦀食べさせてくれて…
今思うとあの頃の私全然感謝が足りてなくてぶん殴りたい👊

故郷を思い出すよ〜よだれラーメンキラキラ

このシャンプートリートメントすごく良いから嬉しいお願い

左右違うの可愛い〜笑い泣き



━━━━━━━━━━━━━━━

 



そして先日は無事、

誕生日を迎えることができましたニコニコチョキラブラブ




年々思うのです。



ケガなく、事故なく、病気なく

事件や災害などにも遭わず

生きるってすごいことだと。



そう思うと、

今年も無事誕生日を迎えられた私って



すごく運が強い。




いや、ほんとに

すごいことだと思う。




親友から

プレゼント🎁💰も届いて



ありがとう!嬉しい!大好き!幸せ!

以上の言葉がないのが悔しい笑い泣き



普段全く連絡とらない友達とか

知り合いとかからも連絡くるのが

誕生日の嬉しいところちゅー🎂



友達との連絡が一番

嬉しいし、

何気ないやりとりで

また新たなる発見や情報を得られたりして

楽しいデレデレキラキラ




今まで誕生日とかイベント毎とか

記念日とか



どーーーでもいい真顔



派だったのに



歳を重ねるごとに

それらの行事ごとは奇跡的な

イベントに感じるようになりましたちゅー🍷



…遅い?真顔



インフル・コロナがまた流行りだしたので

家族や友達にはなかなか会えてないけど



会えない分、

もうちょっとマメに連絡しようと

思ってはいる。




(自他ともに認める

適当放置癖があるので思うだけになる予感しかない笑い泣き)




━━━━━━━━━━━━━━━




そして、


もらったものはありがたく食べたいから

沢山食べてたら



見事に顔パンパン(ムーンフェイス)になりまして




その顔で先日免許更新の写真も撮りまして

(2日前から全力で抗って色々頑張ったけど

びくともすんともせずどうにもならなかった笑い泣き)




これがなっかなかすごいので



衝撃と共に謎に感心すらした🤣





気が向いたら

免許証before・afterの記録も

残したいと思いますので




またチラチラ覗きに来てくださいUMAくん