引きこもりの娯楽~Part19~ | 天疱瘡 特発性大腿骨頭壊死症 ブログ

天疱瘡 特発性大腿骨頭壊死症 ブログ

尋常性天疱瘡→落葉状天疱瘡
特発性大腿骨頭壊死症(副作用)

という難病を患っています。

温泉・料理・掃除・音楽・おもちと猫が好き。

ひとり好きの人好き。

根暗の根明。

基本行動範囲は家と職場と近所のスーパーのみ。

すぐ自分にご褒美与えがち。






今日はお休みビックリマーク
外は、ぽかぽかお天気…よだれ音譜



お出かけしたいけど、
洗濯・掃除をして


ストレッチしたり浮腫みとりを重点的に
過ごしておりますふとん1

(……とか言って
9割グーダラ 冷蔵庫とソファの往復しかしてない笑い泣き)



足の甲は相変わらず

夜中痒みがでるけど朝になると

湿疹も消えてる。謎。

胸部腹部(※痒くはない)の湿疹も謎のまま。

(これはきっとステロイド痤瘡的な?)



水疱じゃないから

どうでもいいのだけど




痒みを伴う今までなかった湿疹がでるということは

体内で何かしら変化が起きてるわけですよね。




これといって特に変わりなく、

いや、むしろちょっと気をつけて暮らしているのに



抗体価も倍跳ね上がってて



どう過ごしたらいいのか

さっぱりわからなくなりました笑い泣き


 



今、これといって何も

ストレスないし疲れてもないんだけどな〜。




まぁ、

考えたところで気をつけたところで

わからないものはわからない。




ていうか

これも私の謎なんですけど、




大丈夫でしょ〜デレデレ

イケイケゴーゴーの余裕をかましていると

(↑もともとこっちよりの気質)



思わぬ方へ行き



逆に

起きてもないことで心配している時は

良い方へ行く。




という謎の流れがあるのです真顔





なので



病気(治療)に関して

なってもないことで心配するのは



(※状態・内容にもよるけど)

あえて、わざと過度に心配することによって

というか



そうした時の方が、




私の場合



あーそうでもなかった!

心配したほどじゃなかった!って結果になるから

そうしてるだけってのが大きい。




わざとだよ?←

懐かし。



なので

これからもその精神でいこうと思いました笑い泣き



━━━━━━━━━━━━━━━



〈ドラマ〉
DOC(イタリアの医療ドラマ)
リコカツ
クロサギ
ナースエイド
院内警察
星降る夜に


〈音楽〉
色々聴きまくってる指差し
懐メロをはじめ、
アリアナ・グランデの新曲もTWICEの新曲も良かったけど、
アキオ名義がツボ。吹いた笑い泣き笑い
ツッコミどころ満載笑い泣き笑い




〈ドキュメンタリー〉
朝メシまで
昼めし旅(最近のお気に入り)


〈お笑い〉
よしもと新喜劇(小学生の時ほんと新喜劇楽しみだった)
珠代ちゃんのYouTube
有吉の壁
ロバート秋山
トークサバイバー




おやつはこれよだれ
職場の先輩にもらって食べてから
ハマってるんですけど

店頭では常に売り切れ…凝視



私はチョコ風味派ニコニコ

アリアナかわえ〜悲しい音譜