スーパーをテーマパークのように楽しめる人間 | 天疱瘡 特発性大腿骨頭壊死症 ブログ

天疱瘡 特発性大腿骨頭壊死症 ブログ

尋常性天疱瘡→落葉状天疱瘡
特発性大腿骨頭壊死症(副作用)

という難病を患っています。

温泉・料理・掃除・音楽・おもちと猫が好き。

ひとり好きの人好き。

根暗の根明。

基本行動範囲は家と職場と近所のスーパーのみ。

すぐ自分にご褒美与えがち。




今日は、

買い出しに行ってきました指差し音譜

スーパー・ドラッグストア

業スー・ドンキ・KALDI・コストコ大好きよだれラブラブ

半額ラッキー音譜

こういうのに他に野菜足してタンパク質も追加

サラダ、アレンジ無限大で飽きないよだれラブラブ


パンよりお米派ですが、

(体質的にもパンで太りやすい)

パンの方がお弁当楽だわと思い購入ビックリマーク


昔ココナッツオイル流行った時も

食べてたけどまた摂ろうと思ってキラキラ

(個包装が便利だけどなかった…)

100均に売ってたHagoromoのサバ缶。

成分良くてリピデレデレ

缶詰って本当便利。優秀。


いつも黒酢と黒すりごまベースの

ドレッシングを作ってるのですが、

脂質ゼロのこちらも気になり購入してみましたビックリマーク

皆さん、粒あん派?こしあん派?

私は好き嫌いなんにもないからどっちでもいいよだれラブラブ

ここ2年くらい、おからクッキーにハマってて

色々食べてるのですがこれも美味しかった

そういや、最近おから蒸しパン作ってないな凝視

キムチはトマトを組み合わせるのが好き指差し合格


年末に向けて

美味しそうな誘惑が沢山ありましたが

とりあえず今日のところは

我慢して振り切って帰って来れました拍手

たまに外食もするから家では質素かつ粗食がいいよだれキラキラ




皆さんは、

スーパー行ったら必ず買う物とか

おすすめありますか?