【捨てるか捨てないべきか】病気関連の書類➕日常 | 天疱瘡 特発性大腿骨頭壊死症 ブログ

天疱瘡 特発性大腿骨頭壊死症 ブログ

尋常性天疱瘡→落葉状天疱瘡
特発性大腿骨頭壊死症(副作用)

という難病を患っています。

温泉・料理・掃除・音楽・おもちと猫が好き。

ひとり好きの人好き。

根暗の根明。

基本行動範囲は家と職場と近所のスーパーのみ。

すぐ自分にご褒美与えがち。





皆さんは
今までの入院書類とか
検査結果とか
保管してますか?






断捨離する度、


病気関連の書類も
処分するかどうか迷う私です。
 


いらんよな真顔
って思うけど、
たまに見返すと面白かったりもするんよね。




━━━━━━━━━━━━━━━



さてさて、


退院してから


料理熱が再燃して
あれこれ作っては楽しくて楽しくてよだれ音譜



しかし、
さすがに食べ過ぎてやばい



ということで



さっむいのに
夜な夜な
ウォーキングにきました笑い泣きあせる



何かあっても
走って逃げれないので
明るい道を歩く&防犯ブザーはマスト。



ウォーキング仲間が欲しい今日この頃走る人DASH!


━━━━━━━━━━━━━━━


それにしても
さ、寒い〜。


寒いけど1人だと暖房つけないので


どう過ごしているかというと



寝る時は、
昔ながらの湯たんぽ。




しかし、これ。


水入れ替えるのも
もったいないし手間。



もー、
コストコで見た
充電式湯たんぽ買っとけば良かったえーん



でも寒いのも

あと2,3ヶ月のことだし

我慢するかぁ〜看板持ち

(いや、まだ始まったばかりの

これからですけど…ふとん1)



━━━━━━━━━━━━━━━



職場関係のお付き合いで
毎年頼む訳ありりんごも届きました🍎


1日1個のりんごで医者いらず〜指差し🍎
りんごカッターが活躍する時がきた(*゚∀゚*)🍎

ぐんま名月が美味しいらしいので
次はぐんま名月を頼みたい。

━━━━━━━━━━━━━━━


家族にプレゼントした

丸洗い可能な電気毛布がおすすめすぎるビックリマーク

(私が購入したのは売り切れ悲しい)